田舎育ちのオヤジが走る走る

田舎生まれで田舎育ち、そして移り住んだ所もちょっと田舎、そんなおやじがマラソンに目覚めて、毎日ではないけれど適当に走りながら思った事を書いてみました!

見えない悪意。

スポンサーリンク

2月29日

 おはようございます。

 今日の天気予報は雨。

 よく雨の降る今年の冬です。

 まあ~、稀に見る暖冬ですので雨も多くなちゃうんでしょうが週に3日は雨が降ってる様な気がします。

 私は今は臀部の肉離れの為ランニング中止中ですので雨の支障は無いのですが、ランニングを趣味としている皆様は走るタイミングを逸したりして困っている人もいるんじゃ無いでしょうか?

 左臀部の違和感もまだ少し残っている様なので、もう少しだけ様子を見ようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新型コロナウィルスで世界がトンデモナイ事になって来ています。

 大丈夫なのでしょうか?

 大丈夫なワケないでしょうね?

 

 なんか見えない悪意が働いている様な気がします。

 その見えないモノがなんであるかは見えないので分かりません。

 都市伝説で言うフリーメーソンやイルミナティなのか、はたまた大国等の国々が本当の事を表に出さない様に情報を操作しようとする意識から来るモノか?

 それとも世界の人々の新しいウィルスに対する恐れから来る群集心理から来るモノなのか?

 それともそれとも新型コロナウィルス関連のニュースや情報をこれでもかと流しているマスメディアやネットのSNSなのかは見えないので私は知りません。

  

 でも、なんか見えない悪意が働いている気がする私です。

 私だけでしょうね?

 こんな変な事考えているのは!

 

f:id:kodokonorun:20090816143146j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来週ぐらいに一度、臀部の様子見に走りに行こうかなと思っていますが、どうなる事やら?

 臀部の違和感は日に日に無くなって来ている様に思うのですが、まだ0にはなっていません。

 ここは大人しく違和感0になるまで待った方が良いのか自分でも迷っている次第です。

 う~ん!来週になってから走るか走らないかボチボチ考えます。

 

 でも走る事を早く再開したいと思う自分もいるのですよ!

 私、コンスタントにランニングして身体を鍛えてないと、身体に不調をきたして来るんです。

 例えば、風邪を引いたり胃腸の調子が悪くなったり。

 そして一番よくなるのが寝ている時にふくらはぎがこむら返りになる事です。

 こむら返り、そう一般には脚が攣るって言う奴です。

 

 2日前になりました。

 寝ている時に、強烈な痛みに襲われて飛び起きました。

 元々、子供の頃から体のあちこちが攣る体質でしたので攣った時の対処法を分かっているので数分で痛みは引くのですが、それでも寝ている時に攣るのは辛い。

 なんせ、その痛みを和らげるには眠たいの何の言ってられずに飛び起きなければ行けないのだから。

 立って筋肉を伸ばさないと痛みが和らが無い。

 寝たままで痛みが引いて行ってくれれば良いのに、それは無理でなんせ飛び起きなければ行けない。

 痛みも辛いが、寝ている時にいきなり飛び起きるのも辛いです。

 そして今回は、そのこむら返りが起こってから、因果関係が有るのか無いのか分からないが腹痛に襲われ、半日程腹痛と戦う羽目に。

 下痢から来る腹痛では無く、胃痛でした。

 最近はもう何年も胃痛には襲われなかったのですが、久々に胃痛になりました。

 

 そんな、なんやかんやで走って鍛えてないと体に不調をきたす私の身体です。

 ボチボチ走りたいです。